越権ダマシイ!

心の狭~い男による映画の感想。ネタバレをあんまり恐れてません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢

といっても夢ではありません。現実にさっき起こったことです。。



夢を見ていました。私。眠ってて夢を。
そしてふと目が覚めました。それはほんの小さな違和感。はいているハーパンの腿のあたりがなんかモゾモゾしているような・・・?
・・・いやモゾモゾしている!
それはアリが体にくっついて歩き回っているような感覚だが明らかにデカい。







!?


俺はその部分をギュッとつまみ、部屋を飛び出して掃除機のところへ走り、そっとハーパンを脱いだ・・・・・・がムカデはいない。。

「勘違いか・・・?」

と思う間もなく二の腕から肩口のあたりを首筋に向かって何かが登ってくる気配が!

「ウヒュヲヮァア!!!!!」

この世のものとは思えない叫び声を上げて首筋を払うと・・・

・・・ボトリ


  /////////////////////
>◆■■■■■■■■■■■<
  /////////////////////


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(TДT)

恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖・・・・・・

   /////////////////
>死恐怖恐怖恐怖恐怖恐怖
  /////////////////

あんなものが体中を這いまわっていたかと思うと・・・
泣きたい・・・

叫びたい衝動を抑え、即座に掃除機で吸い取り、ティッシュで固く栓をして封印。。
「どうだこの化け物めェ!!」
何とか退治・・・だが、さっき腿で一旦奴を押さえたときに刺されたらしく、腿が痛い・・・(TДT)
ムカデなんてあんな気持ち悪いだけでこの地上で全く価値のない生き物、絶滅してしまえばいいんだ!!片っ端から殺してしまえ!!あんな気色悪いクリーチャーがこの世に存在する価値があるというひとがいたら教えてくれよ!!!死!死!死!!


恐怖体験で神経をすり減らした俺がやっとの思いで部屋に帰り、なんとか落ち着こうとした矢先、再び恐怖が襲い掛かる・・・
床に放置していたボディーブレードと床の隙間から長ーい触覚が見えているではないか!!









!!



もういやだァァァ!!(〒Д〒)

掃除機をもって部屋に駆け込む俺。ゴキの野郎も吸い取ってやった。。。
ゴキの奴は既に死んでいた。どうやら一昨日のバルサンでボディブレードの下のわずかなスペースに隠れたつもりで死んでいたらしい。お、俺はゴキブリの死体のすぐ脇とかをのしのし歩いてこの2日生活していたのか・・・ヲヲヲ・・・

いくらバルサンで家の中の虫を退治しても夏場になると庭から壁の配線の穴とかから入ってきてしまう・・・
コンナ家モウイヤダ・・・(TДT)

どうやら恐怖体験は終わりを告げたが、こうしてパソコンに向かっている間も周囲の物音にビクッとしてしまう・・・


・・・これはしばらくは相当なトラウマになりそうだ・・・・・・
  1. 2005/06/28(火) 04:05:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ーえ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

