越権ダマシイ!

心の狭~い男による映画の感想。ネタバレをあんまり恐れてません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード2 アポカリプス

原題 「RESIDENT EVIL -APOCALYPES-」(2004年アメリカ)
主演:ミラ・ジョボビッチ



当たり前だけどバイオハザードの映画化。

観終わった感想。

1.???

2.ゲームやってないとイマイチ楽しめない

3.主演はアリス役のミラなんだけど、怪物めいた強さの描写以外はジル役のシエンナ・ギロリーに食われてた

4.現実感無さ杉

5.物語の流れにイマイチ必然性を感じない


昨日「ドーンオブザデッド」を観ていたので前半のゾンビ部分が似まくってたのには笑えた。

友達が観てかなり喜んでいたので期待して観たんだけど。。。期待しちゃった分「???」って感じで・・・

とにかく話がワケわからん(ゲームをあんまり知らないせいもあるけど・・・)というのと、アリスよりジルのほうがよかったという印象しかない。


評点 2.5点 。


しかしここまでバイオの世界観取り入れながら、何故原題は「バイオハザード」ではないのだろう・・・?
  1. 2005/06/07(火) 23:59:59|
  2. 映画 (ハ行)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ーえ

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

